news

岡山朝日高校同窓会報第25号が発行されました。

~同窓会費納入・同窓会名簿購入もぜひご協力を~

2018年10月15日

岡山朝日高校同窓会報「朝日」第25号が10月10日に発送されました。今回は、平成17年卒より川高(旧姓守屋)ゆきさんが、広報委員として、会報特集記事を書かれました。ぜひご覧ください。会報が届いていない方は、朝日高校同窓会HPにもアップされる予定ですので、その際にぜひご覧ください。

 

併せて会報には、会費納入用郵便振替用紙、同窓会名簿第45号用振込用紙が同封されています。会費は、年2000円、終身会費は30000円です。

 

同窓会名簿は、制服の変遷を特集記事に、最新データの名簿になります。送料込み5000円です。

2017年1月14日 

 1月2日(火)、ホテルグランヴィア岡山にて、岡山朝日高校平成17年卒同期会が開催されました。

 生徒78人、恩師の先生方11人が参加し、大変盛り上がりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 次回は10年後を予定しております。ご参加いただけなかった皆様も、次回よろしくおねがいします。また、引き続き同期会・同窓会活動にもぜひご協力ください!

2016年12月27日

2017年1月2日(月)開催の同期会もあと1週間に迫ってきました。

当日は午後1時半より受付開始いたしますので、よろしくお願いします。

まだ、出欠を回答していない方もぎりぎり受付をしています。

「CONTACT」より急いでご一報ください!

2016年12月27日

 2016年11月26日(土)岡山ロイヤルホテルで岡山朝日高校同窓会総会・懇親会が開催されました。ゲストとして、ピアニストとして活躍されている、平成17年卒の山地真美さんが出演し、岡山をテーマにした曲を演奏しました。

 懇親会には、平成17年卒から、京浜同窓会学年幹事の冨岡裕太、山地真美、岡山同窓会理事の柴田孝之、沖津真菜の計4名が参加し、多くの先輩・後輩方と会を楽しみました。

 

 来年、平成17年卒は10年に1度回ってくる当番学年の年に当たります。1月から当番学年の活動が始まります。岡山在住の多くのみなさんのご参加よろしくお願いします。また、来年の同窓会総会には全国から多くの同期のみなさんのご参加をよろしくお願いします。

(右上の写真は平成17年卒の参加者4人と美術の岡本先生)

2016年11月17日

 2017年1月2日(月)14:00から開催の岡山朝日高校平成17年卒同期会の出欠連絡の締め切りは、11月20日(日)に迫っています。まだ返信されていない方は、急いで返信をよろしくお願いいたします。

 

往復はがきが届いていない方、紛失してしまった方は、「CONTACT」から連絡していただいても大丈夫です。早めにご返答いただくよう、ご協力をよろしくお願いします。

2016年8月24日

岡山朝日高校同窓会ホームページに平成17年卒でピアニストとしてご活躍されている山地真美さんの寄稿文が紹介されています。岡山朝日高校同窓会ホームページ「同窓生Now」のコーナーをぜひご覧ください

他にも、以前より岡山朝日高校同窓会ホームページに投稿いただいている同期の方もおられます。合わせてぜひご覧ください。

 

また同期の方で、ご自分の近況(国内・海外問わず)を紹介いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。

http://www.asahikou.com/ (岡山朝日高校同窓会HP)

2016年8月2日

同期会の案内はがきを皆様に送付しました。

数日中に届く予定です。ご確認いただき、早めに返信してください。締め切りは11月20日(日)です。

 

はがきが届かない方は、CONTACTからお問い合わせください。また宛先不明者の調査も随時行いますので、ご協力ください。

2016年7月21日

同期会ホームページ「HOME」を更新しました。来年1月の同期会に向けてホームページも充実させていきます。ホームページも同期会の時期以外にも、同窓会情報、学校情報を更新できればと思います。

2016年7月15日

岡山市内で、第3回の同期会の打ち合わせを行いました。参加者は5人でした。当日の会場のホテルについて、案内のハガキについて話し合いました。当日の企画などについては次回以降に話し合います。

 

お盆に向けて、案内のハガキを発送予定です。ぜひご確認ください。また、次回以降の打ち合わせに参加できる方も募集しています。またお知らせしますので、ぜひとも参加してください!

2011年7月12日

 

17年卒用の同期会ホームページを作成しました!

今後は同窓会などの詳細をアップしていこうと思います! 

 

 

Twitter

同窓会幹事の呟きを載せています。よかったらフォローして下さいね。